お亡くなり・ご危篤の場合 お亡くなり・ご危篤の場合(1時間程度で病院までお迎えいたします)

0120-542-988

1時間程度で病院までお迎えいたします

株式会社アルマセレモニー

最寄駅 阪急京都本線 : 上牧駅 :徒歩 17分 京阪本線 : 樟葉駅 :徒歩 20分 京阪本線 : 牧野駅 :徒歩 24分
費用平均 159,440円〜416,587,205円
費用平均 159,440円〜416,587,205円
お電話でのご相談は0120-542-988
24時間365日対応。お見積もり・相談・通話料すべて無料。
1/1枚
拡大
株式会社アルマセレモニーの写真です
拡大
株式会社アルマセレモニーの写真です
あなたにあった葬儀社を紹介いたします。お見積り・相談は全て無料です。
今すぐ葬儀社を決めないといけない
®️ 0120-542-988
24時間365日対応・通話料無料
急いでいない・じっくり検討したい
あなたにあった葬儀社を紹介いたします。
お見積り・相談は全て無料です。
急いでいない
じっくり検討したい
今すぐ葬儀社を
決めないといけない

モットーはお客様第一

お葬式は従来とは変わり情報が開示されることが多くなり、お客様のご意向通りに執り行われる時代となりました。金銭面では明朗に・内容面では項目ごとに説明を分かりやすく伝えられるようになっております。しかし、人の死は突然な事であるために、事前に考えておられる方は多くはありません。情報が開示されるようになっただけで以前とは変わらず、お葬式業者に言われるがままに式典をすまされる方がほとんどであります。アルマセレモニーのモットーはお客様第一主義であり、いかなる場合においてもお客様のご意向に沿った形で綿密に打ち合わせを行い、不透明であるお葬式の内容・金額を明確に表し、御納得の頂ける内容を提案させていただきます。アルマセレモニーの「アルマ」とはイタリア語で「魂」を意味しています。ロゴマークの三本線は先代の社長・現社長・社員を表しており、「当社の社員が一丸となって故人様の魂を安らかにお送りする」ことを表現しています。一般的なお葬式もとより直葬・家族葬・無宗教葬といったケースにおいても事前にご相談のうえ、もしもの時には故人様とお客様がご納得いただけるお葬式を考えてみてはいかがでしょうか。最後になりましたが、アルマセレモニーは伝統的な文化を尊重しつつお客様と新しいお葬式文化を築きながら、高槻という地を基盤に地域に根付いていきたいと考えています。お葬式に関する疑問・質問などがございましたら、些細なことでも遠慮なくご連絡ください。

取り扱いプラン

葬儀実績